顧客項目の選択肢によって表示項目を変えることは出来ますか?

顧客項目の選択肢によって表示項目を変えることは出来ますか?

表示切替設定を行うことで可能です。

<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/顧客項目一覧

切替対象項目の「項目内容設定」ボタンをクリックします。

①表示切替設定を指定します。
 対象外:画面表示には影響しません。
 表示切替項目:登録・詳細画面の表示項目を切替えます。
 表示切替項目(毎回初期値を選択して詳細画面で切替可能にする):詳細画面で選択肢を切替えます。
②該当項目が未選択の場合、各項目の表示/非表示を設定します。
②該当選択肢が選択された場合、各項目の表示/非表示を設定します。

〈登録画面〉
顧客種別:公共の場合、公共関連の項目が、顧客種別:医療の場合、医療関連の項目が表示されます。

顧客種別:公共

顧客種別:医療

切替対象項目は一択コンボボックス、一択ラジオボタンタイプのうち、1つのみ設定可能です。
システム項目(種別、エリア等)を切替対象項目には利用出来ません。
案件、日報項目の切替設定も同様に設定可能です。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)