顧客の自社担当者がいない場合、一括で担当者を設定する方法はありますか?

顧客の自社担当者がいない場合、一括で担当者を設定する方法はありますか?

〈設定方法〉
個人設定/個人SFA設定/顧客情報の自社担当者引継登録

「担当者所属」を「担当者未設定」に選択をし、「検索」ボタンをクリック

 

上記から左のチェックボックスにチェックを入れ、自社担当を指定し「追加」することで担当者を一括で設定できます。

管理者メニューからも、上記の手順と同様に設定できます。
管理者設定/管理者SFA設定/顧客情報の自社担当者引継登録

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能, 利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)