画面が正常に表示されない。

画面が正常に表示されない。

はじめに、WaWaOfficeが推奨する動作環境をご確認ください。

https://support.wawaoffice.jp/requirements/

WaWaOfficeが推奨しているWebブラウザの設定をしていても、製品画面が表示されない、
画面表示が崩れてしまう などのトラブルが発生した場合の解決方法は以下となります。

また以下の方法で解決しない場合は、直接サポートまでお問い合わせください。

Microsoft Edge(Chromium版)

1-①. 右上の  をクリックし、「設定」をクリック

1-②.「プライバシー、検索、サービス」をクリックし「クリアするデータの選択」をクリック

1-③.端末から削除するデータを選択し、「今すぐクリア」をクリック

2-①.右上の  をクリックし、 をクリック

2-②.「設定のリセット」をクリック

2-③.設定を復元して既定値を戻します をクリックし「リセット」

3.ブラウザの再起動

上記で改善されない場合は、以下をお試し下さい。

4.キャッシュ再読込 Windowsの場合:Ctrl + Shift + R

5.拡張機能をOFFにする
※右上にアイコンがない場合は既に拡張機能がOFFになっている状態です。

5-①.右上のから、【拡張機能の管理】をクリック

5-②.インストール済の拡張機能をOFFにする

Google Chrome

1-①.右上の  アイコンをクリック

1-②.「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック

1-③.「基本設定」より期間を「全期間」に選択

1-④.「閲覧履歴」「Cookie と他サイトデータ」「キャッシュされた画像ファイル」をチェックし
 「データを削除」をクリック

2-①.右上の  アイコンをクリック

2-②.「設定」から「詳細設定」をクリック

2-③.「リセットとクリーンアップ」の「設定を元の既定値に戻す」をクリック

3.ブラウザの再起動

上記で改善されない場合は、以下お試し下さい。

4.キャッシュ再読込 Windowsの場合:Ctrl + Shift + R
          Macの場合:Cmd + Shift + R

5.拡張機能をOFFにする
※右上にアイコンがない場合は既に拡張機能がOFFになっている状態です。

5-①.右上のから【拡張機能の管理】をクリック

5-②.各拡張機能をOFFにする

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