スマートフォンメニュー設定に各DBが表示されない

スマートフォンメニュー設定に各DBが表示されない

スマートフォンに表示できるのは全てのDBではなく、管理者がアプリケーションメニューを
設定しているものとなります。

<設定方法>
管理者設定/管理者データベース設定/アプリケーションメニュー設定


上記で指定したビュー及び、該当ビューに紐づけた各レイアウトの利用機種がスマートフォンで
利用できる場合に、スマートフォンメニュー設定で追加できます。

〇ビュー設定画面

〇レイアウト設定画面

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能, 利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)