ワークフロー スマートフォンでの承認について

ワークフロー スマートフォンでの承認について

本不具合は10月の定期アップデート(22日24時半~27時半実施)にて対応済みです。

スマートフォンで承認処理を行うと、最初に表示した申請画面の情報がクリアされず、2件目以降の申請画面で、承認者/決裁者が編集可能になっている項目が上書きされてしまう不具合が発生しています。

■対象バージョン
v10

■対象メニュー
WaWaFlow(ワークフロー)

■条件
1.各種設定の「通常承認」「一括承認」で連続承認を行えるようにするを「利用する」に設定している(管理者ワークフロー設定)

2.スマートフォンでの承認を可能に設定している(書式単位に指定)

3.入力対象が承認者/決裁者になっている(項目単位に指定)

4.スマートフォン「承認依頼」メニューより承認処理を行う

■回避方法
承認/決裁ボタンをタップ後、自動的に次の承認画面が表示されますが、いったん「承認依頼」メニューに戻り申請書名をタップして承認処理を行ってください。

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)