SFA 顧客/案件/日報照会について

SFA 顧客/案件/日報照会について

本不具合は6月12日に対応済みです。

SFAの顧客/案件/日報照会メニューでソート順の不具合が発生しています。

上記画面は第1ソート:受注確度(昇順) 第2ソート:受注予定(昇順)の案件照会画面です。
一覧画面からある案件の詳細画面に遷移し、「戻る」ボタンで一覧へ戻ると、下記画面のように
第2ソート条件の受注予定(昇順)が反映されない表示になります。

該当ビューで一覧表示時は設定したソート順になりますが、詳細画面から戻った時に第1ソートしか
反映されない状態です。

■対応時期
未定

■対象メニュー
WaWaFrontier(SFA)

■条件
ビューで複数項目を表示順に設定している
第1ソート:受注確度(昇順) 第2ソート:受注予定(昇順)

※顧客照会、日報照会メニューも同様です。

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)