レコード権限を設定後データが閲覧できなくなった。原因を知りたい

レコード権限を設定後データが閲覧できなくなった。原因を知りたい

アプリの「設定」タブ内 レコード権限設定が未設定だった場合、
全レコードの編集/閲覧が可能です(アプリ権限設定の各権限に準ずる)
レコード権限設定で1件でも設定した場合、設定された内容のみが反映されます。

例)営業グループのみ特定のレコードを編集・閲覧させたい場合
営業グループ:閲覧/編集可能
総務グループ:閲覧のみ可能

[設定方法]
アプリ管理>アプリ名>設定>レコード権限設定

上記の条件をすべて設定する必要があります。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)