「連携項目」タイプが設定できない。

「連携項目」タイプが設定できない。

連携は自アプリを含む参照先が3階層に達すると使用できません。
(親であっても参照先が2階層までなら可能)

参照先はフィールドタブから確認ができます。

[確認方法]
アプリ管理>アプリ名>フィールド>参照先一覧

「参照先一覧」から顧客管理アプリを参照しているアプリ情報が表示されます。

上記の場合、3階層まで達している「案件管理」アプリはキー項目を設定していても
連携対象にならないため、参照設定内に表示されません。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)