【サンプル】問い合わせ状況を管理

【サンプル】問い合わせ状況を管理

アプリストア内のサンプル「問い合わせ管理」をご紹介します。
問い合わせの状況を一覧で簡単に把握できます。

登録画面です。

詳細画面です。

一覧画面です。

対応中のものやクレーム分をフィルタ機能で絞り込みできます。

フィルタ機能については以下参照ください。
フィルタ機能

問い合わせ種別ごとの集計も確認できます。

アプリのインストールは以下手順となります。
[設定方法]
アプリ管理>ストアで探す
「営業」カテゴリー内の「問い合わせ管理」をインストール

※「問い合わせ管理パック」の場合は 顧客名を手入力ではなく顧客管理アプリから参照となります。

アプリストアについては以下参照ください。
アプリストア

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)