シングルサインオンを設定したのにアプリケーションリストに表示されない。

シングルサインオンを設定したのにアプリケーションリストに表示されない。

該当のシングルサインオンに「利用権限」がない可能があります。

[確認方法]
ポータル管理>タイトル名>アプリメニュー設定

「利用権限」がない場合は、「選択」から対象者を設定

シングルサインオン設定については以下ご参照ください。
別のWebシステムをメニューに表示させたい。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:ポータル管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)