【かんばんビュー】問い合わせ対応の状況管理

【かんばんビュー】問い合わせ対応の状況管理

かんばんビュー(有償オプション)を使ったアプリのご紹介です。
カテゴリ(赤枠箇所)に受付問い合わせの「対応状況」フィールドを指定することで、状況順に左から表示されます。

かんばんビュー画面です。
※画像をクリックすると拡大されます。

状況が変更(関係部署確認・対応中→対応完了)になった場合、編集画面を表示しなくてもドラッグ&ドロップで簡単に更新ができます。

ビューの設定画面です。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)