利用者登録ボタンが表示されず、追加ができない。

利用者登録ボタンが表示されず、追加ができない。

以下のように「利用者登録」ボタンが表示されない場合、
“契約ID数に達している”ということになるため、
新たにID追加申込していただくか、不要なアカウントを退職者処理する必要があります。

ID申込方法・退職者処理方法については以下となります。
ID(アカウント)数を変更をするには
利用アカウントをログイン不可にしたい

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:システム管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)