通知設定をしたのにアプリ設定で表示されない。

通知設定をしたのにアプリ設定で表示されない。

通知先を「選択」ボタンにて組織や利用者を指定するのではなく、
アプリ内の「利用者」「組織」フィールドやシステム項目の「登録者」「更新者」を指定した場合、
個人設定>アプリ設定内には表示されず、必ずメール通知される仕様となります。

例)商談管理にて通知先を「営業担当」に設定している場合

[確認方法]
アプリ管理>アプリ名>設定>通知設定

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)