ポータルに表示しているリソースカレンダーから新規登録ができない。

ポータルに表示しているリソースカレンダーから新規登録ができない。

※スタンダード、プロフェッショナルプランで利用可能です。(有償オプション

ポートレットのタイプが「リソースカレンダー」の場合、
複数アプリのうちどのアプリを登録するかを指定できないため表示のみとなります。
(レコード編集/削除は可能)

[確認方法]
ポータル設定>タイトル>ポートレット設定

データビューの設定方法については以下となります。
データビュー設定

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)