【アプリ間データ連携】顧客への最終対応日を管理

【アプリ間データ連携】顧客への最終対応日を管理

アプリ間データ連携(有償オプション)を使ったアプリのご紹介です。

日報管理アプリを登録すると、入力した”日付”が顧客管理アプリの”最終対応日”に反映されます。
また、フィルタを設定しお知らせBOXに表示することで、前回訪問から一定期間経過したことに
気づくことができます。

日報管理アプリの登録画面です。
顧客管理から顧客情報を参照し「日付」を入力します。

顧客管理アプリの画面です。
日報管理で登録された日付が反映されます。

プラグイン設定画面です。
※画像をクリックすると拡大されます。

実行条件によって連携のタイミングが異なります。以下参照ください。
実行条件について

格納する情報(フィールド)は「マッピング設定」より指定します。
それぞれのアプリのキー項目を紐づけることで、連携が走る都度 該当レコードが上書き更新されます。

顧客管理アプリの「最終対応日」から1週間経過した顧客に対して、フィルタを設定
お知らせBOX表示:表示する にセット

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)