メール配信済みのデータかどうか確認したい。

メール配信済みのデータかどうか確認したい。

※スタンダード、プロフェッショナルプランで利用可能です。(有償オプション

「単一選択」か「ラジオボタン」で未送信/送信済みなどの選択肢を作成し
メール配信設定の「送信後処理」にて、「送信済み」で更新するようにセットすることで可能です。

[設定方法]
1.アプリ管理>アプリ名>レイアウト

「単一選択」または「ラジオボタン」を追加します。

2.アプリ管理>アプリ名>設定>拡張機能>メール配信設定>メール配信名>送信後処理

1.で作成した選択肢をセットし更新値を”送信済み”に選択します。

メール配信完了時に 自動的に「送信済み」に書き換わります。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)