関連レコード内のアプリで新規登録ボタンやデータが表示されない。

関連レコード内のアプリで新規登録ボタンやデータが表示されない。

参照条件が一致していない場合「新規登録」ボタンが表示されません。

[設定方法]
アプリ管理>アプリ名>該当フィールドの編集画面>関連レコード設定
※画面をクリックすると拡大されます

「参照条件」にて一致する値をそれぞれセット

※画面をクリックすると拡大されます

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)