利用者の二要素認証をONにできない。

利用者の二要素認証をONにできない。

※スタンダード、プロフェッショナルプランで利用可能です。

利用者の個人設定で2要素認証がOFF 又は
“有効”であっても「認証アプリで認証」「メールで認証」のいずれもがOFFになっている場合、
管理者画面ではONにすることはできません。

○石原太郎さんの個人設定画面

○管理者画面からみた石原太郎さんの設定

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:システム管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)