関連レコードを使ったアプリのご紹介です。
顧客管理アプリに関連レコードで問い合わせ対応アプリをセットし、
「問い合わせ履歴」と「対応中問合せ」の条件で表示します。
顧客管理アプリの詳細画面(対応中問合せ一覧)です。
関連レコード設定画面です。
※画面をクリックすると拡大されます。
関連レコード設定にて フィルタ条件:対応状況「対応中」にセット
問い合わせ履歴(全件)の一覧画面です。
フィルタ条件が未設定の場合、全件表示となります。
カテゴリー:なし
関連レコードを使ったアプリのご紹介です。
顧客管理アプリに関連レコードで問い合わせ対応アプリをセットし、
「問い合わせ履歴」と「対応中問合せ」の条件で表示します。
顧客管理アプリの詳細画面(対応中問合せ一覧)です。
関連レコード設定画面です。
※画面をクリックすると拡大されます。
関連レコード設定にて フィルタ条件:対応状況「対応中」にセット
問い合わせ履歴(全件)の一覧画面です。
フィルタ条件が未設定の場合、全件表示となります。