【リマインダー通知】営業担当へ見積提出後の要フォロー分を送信

【リマインダー通知】営業担当へ見積提出後の要フォロー分を送信

リマインダー通知を使ったアプリのご紹介です。
※スタンダード、プロフェッショナルプランで利用可能です。

見積提出日から5日経過かつ状況確認ができていない場合に、営業担当へメールを送信します。
メールが送信され営業担当が状況確認後、状況確認: に手動更新します。

※「提出日」は帳票設定の出力後処理にて 出力日時が自動セットします。
またこの活用例では「帳票出力(有償オプション)」機能も使用しています。

見積りアプリの詳細画面です。

通知設定画面です。
※画面をクリックすると拡大されます。

リマインダー:「提出日」「5日後」の「10:00」にセット
通知条件:受注フラグ:未選択  提出日:5日経過  状況確認:未選択

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:なし

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)