一部のアプリだけお知らせ通知が届かない。

一部のアプリだけお知らせ通知が届かない。

システムメール設定や通知設定、お知らせ先メールアドレスも問題なく設定しているのに
通知が届かない場合、通知先が「利用者選択」タイプを指定していないかを確認する必要があります。

アプリ自体の閲覧権限がなければメールは通知されません。
通知先が「利用者選択」を選択している場合、
対象者がアプリ権限設定の「閲覧」に設定済みかを確認し、必要に応じて閲覧権限を修正となります。

[確認方法]
アプリ管理>アプリ名>設定>アプリ権限設定
※画面をクリックすると拡大されます。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)