アカウントがロックされた場合は?

アカウントがロックされた場合は?

ログイン時にパスワードを連続5回(任意に変更可)間違えると、アカウントロックがかかります。
システム管理者にてロック解除が必要です。

[設定方法]
管理者設定>利用者設定
「ロック中」をクリックすると対象者が右に表示されますので、名前のリンクをクリックします。

ログインエラー数を0にして「登録」とすると、ロックが解除されます。

パスワードを連続何回間違えるとロックをかけるかは 以下メニューより設定できます。
[設定方法]
管理者設定>セキュリティ設定「ログインエラー上限回数」
初期値は5回です。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:システム管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)