通知設定を設定しているのにメールが来ない。

通知設定を設定しているのにメールが来ない。

アプリの「通知設定」を設定しているにも関わらず通知先にお知らせが届かない場合
「システムメール設定」または「通知先」が設定されていない可能性があります。

[設定方法]
管理者設定>システムメール設定

ご契約されているメールアカウント情報を登録します。
※システムメール設定情報を間違っている場合、送信エラーとなり全利用者に通知されません。

「通知先」の設定は以下ご参照ください。
メールでお知らせを受信したい。

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)