関連レコードで1人だけ新規作成ボタンが表示されない。

関連レコードで1人だけ新規作成ボタンが表示されない。

関連レコード内のアプリ自体に「追加」権限がない場合
新規作成ボタンは表示されないため、権限を確認する必要があります。

例)商談管理アプリに新規作成ボタンを表示させる場合

[確認方法]
アプリ管理>アプリ名>設定>アクセス権>アプリ権限設定

「追加」に権限を付与します。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:アプリ管理者

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)