画面が正常に表示されない。対応方法は?

画面が正常に表示されない。対応方法は?

はじめに、@pocketが推奨する動作環境をご確認ください。

https://support.wawaoffice.jp/atpocket/requirements/

@pocketが推奨しているWebブラウザの設定をしていても、製品画面が表示されない、
画面表示が崩れてしまう などのトラブルが発生した場合の解決方法は以下となります。

また以下の方法で解決しない場合は、直接サポートまでお問い合わせください。

■Microsoft Edge(Chromium版)

1-①. 右上の  から、【設定】をクリック

1-②.【プライバシー、検索、サービス】をクリック

1-③.【今すぐ閲覧データをクリア】の【クリアするデータの選択】をクリック

1-④.端末から削除するデータを選択し【今すぐクリア】をクリック

2-①. 右上の から、【設定】をクリック

2-②.【設定のリセット】

2-③.【設定を復元して既定値を戻します】をクリックし【リセット】

3.ブラウザの再起動

上記で改善されない場合は、以下お試し下さい。

4.キャッシュ再読込 Windowsの場合:Ctrl + Shift + R

5.拡張機能をOFFにする
※右上にアイコンがない場合は既に拡張機能がOFFになっている状態です。

5-①.右上のから、【拡張機能の管理】をクリック

5-②.インストール済の拡張機能をOFFにする   

■Google Chrome

1-①.右上の  から、【設定】

1-②.【プライバシーとセキュリティ】の【閲覧履歴データの削除】をクリック

1-③.【基本設定】より期間を【全期間】に選択

1-④.【閲覧履歴】【Cookie と他サイトデータ】【キャッシュされた画像ファイル】をチェックし
   【データを削除】をクリック

2-①.【詳細設定】の【リセットとクリーンアップ】をクリック

2-②.【設定を元の既定値に戻す】をクリックし【設定のリセット】

3.ブラウザの再起動

上記で改善されない場合は、以下お試しください。

4.キャッシュ再読込 Windowsの場合:Ctrl + Shift + R
          Macの場合:Cmd + Shift + R

5.拡張機能をOFFにする
※右上にアイコンがない場合は既に拡張機能がOFFになっている状態です。

5-①.右上のから【拡張機能の管理】をクリック

5-②.各拡張機能をOFFにする

■safari

1-①.【設定】から【Safari】をタップ

1-②.【履歴とWebサイトデータを消去】をタップ

2.キャッシュ再読込 Macの場合:Shift を押しながら更新ボタンをクリック
 スマートフォンの場合、再読み込みする必要はありません。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:なし

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)