顧客情報を一括で登録する方法は?

顧客情報を一括で登録する方法は?

一括で取り込む顧客情報の項目名と並び順を設定します。

<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/顧客情報CSV登録形式一覧

更新キーとして選択した項目が項目の先頭に自動で表示されます。

上記並び順でCSVファイルを用意し、顧客照会メニューより取り込みます。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能, 利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)