外部連携ID、内部IDとは?

外部連携ID、内部IDとは?

○外部IDとは…
顧客・案件の登録時に手動で設定する管理番号になります。

外部連携IDが必要ない場合、非表示にすることもできます。

管理者設定/管理者SFA設定/顧客・案件項目一覧

使用欄のチェックを外すことで、画面上に表示されなくなります。

○内部IDとは…
顧客・案件の登録時にシステム側で自動的に付く管理番号になります。

外部連携IDを使用しない場合は内部IDをキーにして登録済みデータの更新ができます。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)