タイムカード管理で編集したが、履歴アイコンが表示されない。

タイムカード管理で編集したが、履歴アイコンが表示されない。

該当者の該当月で初めての処理だった場合、タイムカード管理にて管理者が時間を編集しても履歴アイコンは表示されません。

初回の「更新」処理において 当月の1か月分のデータが生成されます。
管理者がタイムカード管理より編集する際、一度「更新」ボタンをクリック後、時間の編集を行って下さい。

この状態から時間を編集することで、履歴アイコンが表示されます。
編集前:出勤が空白
編集後:出勤が09:00

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能, 利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)