共有メールの設定方法を教えてください。

共有メールの設定方法を教えてください。

〇共有メールとは…1つのアカウント宛に来たメールを複数人で共有出来る機能です。

<設定方法>
1.共有元のメールアカウントを設定します。
 個人設定/個人グループウェア設定/メールアカウント設定

2.共有元のアカウントに対して、共有可能なメンバ(共有先)を設定します。
 個人設定/個人グループウェア設定/共有メール共有設定

※共有可能な期間・メンバを設定します。

例)デモ太郎さん(共有元)が上記の共有設定をし、赤羽太郎さん(共有先)でログインし「共有メール」メニューを見ると…

赤枠の共有メール許可者に共有元のメンバが表示され、メールの確認・送受信が出来ます。
共有期間を過ぎると許可設定は無効になり、共有許可メンバも共有できない状態になります。
メール共有許可を許可しないに変更すると、共有許可メンバも共有できない状態になります。

 

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カテゴリー:利用者機能

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