登録済みの顧客を再度登録してしまった。1つにまとめる方法はありますか?

登録済みの顧客を再度登録してしまった。1つにまとめる方法はありますか?

顧客の名寄せが出来ます。

顧客照会
親となる(残したい)顧客の詳細アイコンをクリック

「顧客情報名寄せ」アイコンをクリック

①1つにまとめたい顧客を選択
②「名寄せ実行」クリックすると、担当者・案件・日報情報が親となる顧客に付け替わります。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)