メールの宛先が「グループウェア」利用者として登録されている場合に表示されます。
「メール」又は「ローカルメール」の送信済みフォルダから確認できます。
メールで、利用者のメールアドレスが未登録の場合、「既読状況表示」をクリックすると「グループウェア利用者の宛先が存在しないため、既読状況を確認することができません。」と表示されます。
管理者設定/管理者システム設定/利用者設定より、「メールアドレス」をご登録下さい。
カテゴリー:利用者機能
メールの宛先が「グループウェア」利用者として登録されている場合に表示されます。
「メール」又は「ローカルメール」の送信済みフォルダから確認できます。
メールで、利用者のメールアドレスが未登録の場合、「既読状況表示」をクリックすると「グループウェア利用者の宛先が存在しないため、既読状況を確認することができません。」と表示されます。
管理者設定/管理者システム設定/利用者設定より、「メールアドレス」をご登録下さい。