はじめに、WaWaOfficeが推奨する動作環境をご確認ください。
https://support.wawaoffice.jp/requirements/
WaWaOfficeが推奨しているWebブラウザの設定をしていても、製品画面が表示されない、
画面表示が崩れてしまう などのトラブルが発生した場合の解決方法は以下となります。
また以下の方法で解決しない場合は、直接サポートまでお問い合わせください。
■Microsoft Edge(Chromium版)
1-①. 右上の をクリックし、「設定」をクリック
1-②.「プライバシー、検索、サービス」をクリックし「クリアするデータの選択」をクリック
1-③.端末から削除するデータを選択し、「今すぐクリア」をクリック
1-④.【今すぐ閲覧データをクリア】の【クリアするデータの選択】をクリック
1-⑤.端末から削除するデータを選択し【今すぐクリア】をクリック
2-①.右上の をクリックし、
をクリック
2-②.「設定のリセット」をクリック
2-③.設定を復元して既定値を戻します をクリックし「リセット」
3.ブラウザの再起動
上記で改善されない場合は、以下をお試し下さい。
4.キャッシュ再読込 Windowsの場合:Ctrl + Shift + R
5.拡張機能をOFFにする
※右上にアイコンがない場合は既に拡張機能がOFFになっている状態です。
5-①.右上のから、【拡張機能の管理】をクリック
5-②.インストール済の拡張機能をOFFにする
■Google Chrome
1-①.右上の アイコンをクリック
1-②.【プライバシーとセキュリティ】の【閲覧履歴データを削除】をクリック
1-③.「基本設定」より期間を「全期間」に選択
1-④.端末から削除するデータを選択し【データを削除】をクリック
2-①.右上の アイコンをクリック
2-②.【設定のリセット】をクリック
2-③.【設定を元の既定値に戻す】をクリックし【設定のリセット】
3.ブラウザの再起動
上記で改善されない場合は、以下お試し下さい。
4.キャッシュ再読込 Windowsの場合:Ctrl + Shift + R
Macの場合:Cmd + Shift + R
5.拡張機能をOFFにする
※右上にアイコンがない場合は既に拡張機能がOFFになっている状態です。
5-①.右上のから【拡張機能の管理】をクリック
5-②.各拡張機能をOFFにする