スケジュールのお知らせメール(タイマー通知)が来ないのはなぜ?

スケジュールのお知らせメール(タイマー通知)が来ないのはなぜ?

スケジュール登録時の“お知らせメール”につきましては、
以下2点の設定をしていただくことで有効となる機能になります。

<代表メール設定方法>
管理者設定/管理者システム設定/代表メール設定
お知らせメール送信用のメールアカウントの設定を行います。

<メールお知らせ設定方法>
個人設定/個人共通設定/メールお知らせ設定
「スケジュールタイマーお知らせメール」の項目の設定を行います。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)