顧客は登録されているはずなのに、検索結果に表示されない場合、自社担当者情報が入った状態で検索されている可能性があります。
上記の場合、顧客の自社担当者が設定されていない場合や、別のメンバが自社担当者として登録されている場合、検索結果に表示されません。
検索条件より、自社担当者情報を変更し、再度検索してください。
〇自社担当者情報の検索条件を空白で表示したい場合…
(デフォルトは、ログイン者が自動表示されます)
個人設定/個人SFA設定/SFA既定値設定
顧客選択ウィンドウ 担当者の既定値:指定なしに変更→更新
全利用者の設定を変更したい場合…
管理者設定/管理者SFA設定/SFA既定値設定より、設定を変更して下さい。
ちなみに…
日報登録時には、サジェスト検索で顧客(案件)の検索が可能です。
直接キーワードを入力して検索出来るため、検索が早く便利です。