DBのカレンダービューをメンバ全員のデスクトップに表示したい。

DBのカレンダービューをメンバ全員のデスクトップに表示したい。

デスクトップポートレット設定を設定することで可能です。

例)カレンダービューをメンバ全員のデスクトップに表示したい。

<設定方法>
①管理者設定/管理者データベース設定/アプリケーション設定
デスクトップポートレット設定に設定する為、DBのカレンダービューをアプリケーション化します。

②個人設定/個人共通設定/デスクトップポートレット設定
ポートレットタイプ:データベース(ビュー)を選択し、表示したいDB、ビュー等を設定します。
アクセス権の設定で、表示したいメンバに権限を付与します。

③管理者設定/管理者システム設定/デスクトップメニュー設定
②で設定したポートレットをデスクトップメニューに表示されるように設定します。
表示したいグループを選択し、「出張記録」のアプリケーションを追加。
表示順や位置を設定し、更新ボタンをクリックします。

※個人設定のデスクトップメニュー設定で設定している方は、個人設定が優先されます。

 

 

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)