繰り返しでスケジュール登録すると、エラーが表示されて登録できない。

繰り返しでスケジュール登録すると、エラーが表示されて登録できない。

スケジュールの繰り返し登録は、設定した期間内で繰り返し条件に合致している場合、その期間内で繰り返し登録されます。

上記のエラーが表示される場合、設定した期間と繰り返しパターンが合致していないと思われます。

例)期間:2024/6/10~2024/6/14
  繰り返しパターン:毎月1日

この場合、1日は期間外の為、「スケジュール対象日が存在しません。」のエラーが表示されます。
期間、または繰り返しパターンを見直してください。

 

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)