分析:受注確度別受注予定は、案件登録にて、案件カテゴリ:”商談扱い”となっている内容が反映されます。
“商談扱い”ではない案件カテゴリを選択している場合、その案件の内容は分析結果に反映されません。
<確認方法>
管理者設定/管理者SFA設定/案件カテゴリ設定
該当の案件カテゴリが”商談扱い”となっているかご確認下さい。
カテゴリー:管理者機能
分析:受注確度別受注予定は、案件登録にて、案件カテゴリ:”商談扱い”となっている内容が反映されます。
“商談扱い”ではない案件カテゴリを選択している場合、その案件の内容は分析結果に反映されません。
<確認方法>
管理者設定/管理者SFA設定/案件カテゴリ設定
該当の案件カテゴリが”商談扱い”となっているかご確認下さい。