日報集計の活用方法を教えて下さい。

日報集計の活用方法を教えて下さい。

○「日報集計」とは…
任意の項目(選択肢、数値のみ対象)に対して月単位、組織単位などで集計が出来るという機能です。

例1)行動目標管理としての活用
新規顧客訪問件数を行動目標とする場合、日報項目に新規訪問かどうかの項目を追加し、
担当者別に新規訪問件数を集計して営業活動の指標として活用。

例2)キャンペーンなどの案内状況の管理
注力している商材を意識的に紹介活動させるため、日報項目に紹介商材の項目を追加し、
担当者別、商材別に紹介件数を集計して案内状況管理に活用。

集計方法は管理者が設定します。
<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/日報集計設定

「集計タイプ」で指定した内容(選択肢、数値)によって、「集計対象項目」の内容が変わります。

「集計実行」ボタンをクリックすると、集計結果が表示されます。
CSV出力も可能です。

(Visited 237 times, 9 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)