固定のグローバルIPアドレス内でのみ利用するという制限をかけている場合、
プロバイダーが変わることでIPアドレスも変更になっている為、繋がらない可能性が高いです。
グローバルIPアドレスの設定は、管理者設定で可能です。
管理者設定/管理者システム設定/各種設定
「内部IPアドレス定義」へIPアドレスを登録して下さい。
(Visited 103 times, 5 visits today)
カテゴリー:セキュリティ
固定のグローバルIPアドレス内でのみ利用するという制限をかけている場合、
プロバイダーが変わることでIPアドレスも変更になっている為、繋がらない可能性が高いです。
グローバルIPアドレスの設定は、管理者設定で可能です。
管理者設定/管理者システム設定/各種設定
「内部IPアドレス定義」へIPアドレスを登録して下さい。