催促メール送信とは?

催促メール送信とは?

次の承認/決裁者に対してメールで承認処理を催促できます。
「催促メール」ボタンをクリックすると、次の承認/決裁者に対して以下のメールが自動送信されます。

タイトル:未承認の申請があります
内容:以下の申請が未承認です。確認してください。

該当者がお知らせメールを送信しないに設定している場合、メールは送信されません。
送信者側では、送信されなかった事を通知するメッセージが表示されます。

<設定方法>
個人設定/個人共通設定/メールお知らせ設定
【ワークフロー催促お知らせメール】

(Visited 80 times, 3 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)