管理者一括設定変更、管理者既定設定変更の違いは

管理者一括設定変更、管理者既定設定変更の違いは

〇管理者一括設定変更とは…全利用者の設定を強制的に変える機能です。
〇管理者既定設定変更とは…個人設定が未登録の利用者に限定して設定を変える機能です。
 利用者を追加した場合、管理者既定設定変更の内容が初期値として反映されます。

※グループメニュー設定、アプリケーションメニュー設定、デスクトップメニュー設定、スマートフォンメニュー設定は、管理者システム設定からも「既定値」としての設定ができます。

(Visited 58 times, 5 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)