自部門のみの案件を絞り込み表示したい。

自部門のみの案件を絞り込み表示したい。

自部門案件の「フィルタ」を作成し、案件デフォルトフィルタを設定することで、
「案件照会」メニューをクリックした時に、自部門のみの案件が一覧表示されます。

〈設定方法〉
1.管理者設定/管理者SFA設定/案件フィルタ一覧

【案件】【特殊項目】所属部門をフィルタ項目に指定

2.管理者設定/管理者SFA設定/SFA既定値設定

「案件照会デフォルトフィルタ」から自部門のフィルタを選択し「更新」ボタンをクリック

個人ごとにも同メニュー(SFA既定値設定)より指定できます。

 

(Visited 14 times, 2 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)