画面が正常に表示されない。

画面が正常に表示されない。

はじめに、WaWaOfficeが推奨する動作環境をご確認ください。

https://support.wawaoffice.jp/requirements/

WaWaOfficeが推奨しているWebブラウザの設定をしていても、製品画面が表示されない、
画面表示が崩れてしまう などのトラブルが発生した場合の解決方法は以下となります。

また以下の方法で解決しない場合は、直接サポートまでお問い合わせください。

Microsoft Edge(Chromium版)

1-①. 右上の  をクリックし、 をクリック

1-②.「履歴データをクリア」をクリック

1-③.端末から削除するデータを選択し、「今すぐクリア」をクリック

2-①.右上の  をクリックし、 をクリック

2-②.「設定のリセット」をクリック

2-③.設定を復元して既定値を戻します をクリックし「リセット」

3.ブラウザの再起動

Internet Explorer

1-①.右上の をクリック

1-②.「インターネットオプション」をクリック

1-③.「全般」のタブを選択し、閲覧の履歴の「削除」をクリック

1-④. 閲覧の履歴の削除画面から、「インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル」
  「クッキーと Web サイトデータ」をチェックし「削除」をクリック
※WaWaOfficeのアクセスURLをお気に入り登録している場合は、
「お気に入り Web サイトデータを保持する」のチェックボックスを外します。

2-①.右上の をクリック

2-②.「インターネットオプション」をクリック

2-③.「詳細設定」のタブを選択し、「リセット」をクリック

3. ブラウザの再起動

Google Chrome

1-①.右上の  アイコンをクリック

1-②.「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック

1-③.「基本設定」より期間を「全期間」に選択

1-④.「閲覧履歴」「Cookie と他サイトデータ」「キャッシュされた画像ファイル」をチェックし
 「データを削除」をクリック

2-①.右上の  アイコンをクリック

2-②.「設定」から「詳細設定」をクリック

2-③.「リセットとクリーンアップ」の「設定を元の既定値に戻す」をクリック

3.ブラウザの再起動

Firefox

1-①. 右上の アイコンをクリック

1-②.「履歴」から「最近の履歴を消去」をクリック

1-③.「消去する履歴の期間」から「すべての履歴」を選択

1-④.「履歴」カテゴリにすべてチェックを入れ「今すぐ消去」をクリック

2.ブラウザの再起動

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カテゴリー:利用者機能

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