はじめに、WaWaOfficeが推奨する動作環境をご確認ください。
https://support.wawaoffice.jp/requirements/
WaWaOfficeが推奨しているWebブラウザの設定をしていても、製品画面が表示されない、
画面表示が崩れてしまう などのトラブルが発生した場合の解決方法は以下となります。
また以下の方法で解決しない場合は、直接サポートまでお問い合わせください。
■Microsoft Edge(Chromium版)
1-①. 右上の をクリックし、
をクリック
1-②.「履歴データをクリア」をクリック
1-③.端末から削除するデータを選択し、「今すぐクリア」をクリック
2-①.右上の をクリックし、
をクリック
2-②.「設定のリセット」をクリック
2-③.設定を復元して既定値を戻します をクリックし「リセット」
3.ブラウザの再起動
■Internet Explorer
1-①.右上の をクリック
1-②.「インターネットオプション」をクリック
1-③.「全般」のタブを選択し、閲覧の履歴の「削除」をクリック
1-④. 閲覧の履歴の削除画面から、「インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル」
「クッキーと Web サイトデータ」をチェックし「削除」をクリック
※WaWaOfficeのアクセスURLをお気に入り登録している場合は、
「お気に入り Web サイトデータを保持する」のチェックボックスを外します。
2-①.右上の をクリック
2-②.「インターネットオプション」をクリック
2-③.「詳細設定」のタブを選択し、「リセット」をクリック
3. ブラウザの再起動
■Google Chrome
1-①.右上の アイコンをクリック
1-②.「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック
1-③.「基本設定」より期間を「全期間」に選択
1-④.「閲覧履歴」「Cookie と他サイトデータ」「キャッシュされた画像ファイル」をチェックし
「データを削除」をクリック
2-①.右上の アイコンをクリック
2-②.「設定」から「詳細設定」をクリック
2-③.「リセットとクリーンアップ」の「設定を元の既定値に戻す」をクリック
3.ブラウザの再起動
■Firefox
1-①. 右上の アイコンをクリック
1-②.「履歴」から「最近の履歴を消去」をクリック
1-③.「消去する履歴の期間」から「すべての履歴」を選択
1-④.「履歴」カテゴリにすべてチェックを入れ「今すぐ消去」をクリック
2.ブラウザの再起動