データベース→共通マスタへデータ連携すると、エラーとなり連携できない。

データベース→共通マスタへデータ連携すると、エラーとなり連携できない。

各サービスから共通マスタへデータ連携する際、“削除フラグ”についてのエラーが起こりやすいです。

管理者設定/データ連携設定/データ連携履歴表示
 
下記内容のエラーが表示された場合…

共通マスタの出力形式・取込形式はシステム固定となっています。
共通マスタに設定している1項目と2項目の間には“削除フラグ”項目があり、この“削除フラグ”を含んだ状態で取込みされます。

例)共通マスタ:社員マスタ

CSV取込み時

データベースの出力形式に“削除フラグ”項目が設定されていないため、エラーとなっている状態と思われます。
データベースの出力形式を以下のように設定して下さい。

2項目に「固定値」出力値:-1を設定することで共通マスタに登録・更新となります。

上記設定に変更後、データベースを更新するとデータ連携が正常終了されるかご確認下さい。

 

 

(Visited 1 times, 10 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能, 連携機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)