各サービスから共通マスタへデータ連携する際、“削除フラグ”についてのエラーが起こりやすいです。
管理者設定/管理者連携設定/データ連携履歴表示
下記内容のエラーが表示された場合…
共通マスタの出力形式・取込形式はシステム固定となっています。
共通マスタに設定している1項目と2項目の間には“削除フラグ”項目があり、この“削除フラグ”を含んだ状態で取込みされます。
例)共通マスタ:社員マスタ
CSV取込み時
データベースの出力形式に“削除フラグ”項目が設定されていないため、エラーとなっている状態と思われます。
データベースの出力形式を以下のように設定して下さい。
2項目に「固定値」出力値:-1を設定することで共通マスタに登録・更新となります。
上記設定に変更後、データベースを更新するとデータ連携が正常終了されるかご確認下さい。