メールアカウント一括更新時にエラーが出る

メールアカウント一括更新時にエラーが出る

登録済みのメールアカウントを一括更新する時に、利用者の管理コード、メールアカウントIDが存在しない場合はエラーメッセージが出ます。
(メールのアカウントIDはシステム側で自動付番される情報になります)

一括更新に利用するCSVファイルは以下メニューより出力の上 編集して利用ください。
管理者設定/管理者グループウェア設定/メールアカウントデータCSV一括出力

登録済みのメールアカウントを更新ではなく、新規でメールアカウントを登録する場合は、
「アカウントID」項目は空白で取り込むようになります。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)