メール機能未使用時の受信エラーについて

メール機能未使用時の受信エラーについて

8月の定期アップデート(8/10深夜実施)にて、メール受信に関する仕様変更がありました。

お知らせBOXの設定メニューより「未読のメール」を
・デスクトップのお知らせBOXに表示する情報
・お知らせポップアップウィンドウに表示する情報
に設定していて、メール容量設定(管理者メニュー)で該当者の割当制限容量が0の場合に

〇変更前
お知らせBOXに何もメッセージは表示されません。

〇変更後
お知らせBOXに
「メールBOXが一杯のためメール受信出来ません」
と受信ができない旨のメッセージが表示されます。

回避策としまして、以下設定を変更ください。
個人設定/個人共通設定/お知らせBOXの設定より「未読のメール」を
・デスクトップのお知らせBOXに表示する情報
・お知らせポップアップウィンドウに表示する情報
の✓を外して更新

(Visited 1 times, 4 visits today)

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)