登録済みの顧客データを一括更新するには?

登録済みの顧客データを一括更新するには?

一括更新する顧客情報の項目名と並び順を設定します。

<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/顧客情報CSV登録形式一覧

更新する項目のみの登録形式を設定します(上記画面は名称、顧客ランクのみを更新)

上記並び順でCSVファイルを用意し、顧客照会メニューより取り込みます。

顧客更新キー(内部顧客ID/外部連携ID)をもとに、上書き更新されます。

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:利用者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)