顧客・案件・日報に任意の項目を追加できますか?

顧客・案件・日報に任意の項目を追加できますか?

顧客(案件・日報)項目一覧メニューより項目の追加ができます。

管理者設定/管理者SFA設定/顧客(案件・日報)項目一覧

①「項目新規追加」ボタンをクリックします。


②各項目を入力し「登録」ボタンをクリックします。

項目の内容により、テキストや日付、計算などのタイプが設定可能です。

(Visited 112 times, 4 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)