案件情報をCSV出力したが、顧客名がCSV出力出来ない。

案件情報をCSV出力したが、顧客名がCSV出力出来ない。

どの項目を出力対象にするかは 管理者が設定出来ます。

<設定方法>
管理者設定/管理者SFA設定/案件情報CSV出力形式一覧

①「出力形式新規追加」ボタンをクリックします。

②項目一覧より顧客の出力対象項目を選択します。
③「追加」ボタンをクリックします。

(Visited 99 times, 6 visits today)
この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった
カテゴリー:管理者機能

アンケートにご協力ください

この記事は参考になりましたか? 参考になった ならなかった

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)