2月24日v10定期アップデート時の適用についての不具合。

2月24日v10定期アップデート時の適用についての不具合。

下記不具合の対応が完了いたしました。
(更新:2019年2月28日12:03)

2月24日(日)24:00~27:00にV10定期アップデートを行いましたが
以下不具合が発生しています。
ワークフローの差し戻しができません。
(「差し戻し」ボタンをクリックすると通常承認メニューに遷移しますが、
実際には差し戻しされていない状態です)
対応が完了するまでは、「ルート編集」ボタンより差し戻し対象者をルート上に
追加する方法にて操作をお願いします。
(更新:2019年2月26日15:30)

————————————————————————————————————

新規機能として追加をした機能が動作しない現象が、発生しておりましたが、
動作ができる状況になりました。
条件によって(該当書式内に日付関連項目があり、日付が未選択の場合)、ワークフローの
引継ぎ申請時に情報が正しく引き継がれない現象についても正常に動作することを
確認いたしました。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
(更新:2019年2月25日14:12)

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ

0120-632-004

土・日曜日を除く平日10-12時 13 -17時

(年末年始、弊社指定の休日を除く)